ライフスタイルバンダイ

バンダイ(ライフ事業部)公式の、子どもはもちろん
大人も楽しめる生活用品・雑貨の総合サイトです。

ENQUETE 商品アンケート

この度は弊社商品をお買い上げいただき、ありがとうございました。
お買い上げいただいた商品について、下記アンケートにお答えください。
アンケートへの回答が終わりましたら、「確認」をクリックしてください。
確認画面で変更がないようでしたら「送信」を、変更がある場合は「戻る」をクリックしてください。

2022年4月発売 すみっコぐらし ハブラシ3本セット

※は必須項目です。

1.商品コード

2.性別を選択してください。(お子様の場合はお子様の性別)

3.年齢を数字で入力してください。(お子様の場合はお子様の年齢)

4.保護者の方の年齢を教えてください。

5.好きなキャラクターを3つお答えください。
(3個まで選択可)

6.この商品を何個購入されましたか?

過去に購入された分も含めてお答えください。

7.この商品のご購入を決めたのはどなたですか?

8.この商品をどのようにして知りましたか?
(24個まで選択可)

9.この商品をどのような店舗で購入されましたか?

10.今回の商品で最も好きなシールのデザインをお選びください

11.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください

12.この商品を選んだ理由を教えてください。
(18個まで選択可)

13.この商品の気に入らない点はありますか?
(21個まで選択可)

14.すみっコぐらしの日用品で使用したことがあるものを教えてください。
(10個まで選択可)

15.すみっコぐらしで好きなキャラクターを教えてください。
(3個まで選択可)

16.その他、ご意見・ご感想をお聞かせください。