キャラフルライフスタイル

バンダイのキャラクター雑貨
総合ポータルサイト

MENU OPEN

ようこそゲストさま

ENQUETE 商品アンケート

ご購入いただいた商品のパッケージや取扱説明書に記載されている、バーコード下6桁を
ご入力いただくことでアンケートへの回答が可能です。

アンケートに答えてスピードくじにチャレンジ!!
商品アンケートに回答いただくと、「EJOICAセレクトギフト」20名様または「QUOカード」20名様が当たるスピードくじに応募いただけます!

お買い上げありがとうございます。今後の商品開発の参考とさせていただきますので商品アンケートにご協力ください。
※会員登録をしない又はログインしないでアンケートにお答えいただいた場合は「スピードくじ」への応募はできません。

会員登録せずに回答する

  • ※キャラフルライフメンバーズにログイン・会員登録せずに回答した場合、スピードくじに挑戦頂くことはできません。あらかじめご了承ください。
  • ※アンケートへのご回答一回につき、一回スピードくじへ挑戦頂けます。アンケートへのご回答は、お一人様一商品につき一回のみと可能です。
  • ※アンケートご回答後、スピードくじの画面に進まずにスピードくじに挑戦されなかった場合、挑戦権は失効します(後から挑戦することはできません)。あらかじめご了承ください。
  • ※スピードくじについては通信環境の良い場所で挑戦下さい。
  • ※QUOカードは2018年1月末日で応募受付終了を予定しております。

EJOICAセレクトギフトとは

EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等(カード等)のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。

詳しくは下記サイトをご覧ください。
PC/スマートフォン:http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html

※登録(交換)可能な電子マネー等は制限される場合がございます。予めご了承願います。

「EJOICAセレクトギフト」の登録(交換)手順について

当選後に配布されるEJOICAセレクトギフトIDをご用意の上お手続きください。

  • step1

    STEP1

    EJOICAセレクトギフトIDを入力後、「同意して次へ」をクリック。
  • step1

    STEP2

    登録したい電子マネー等の画面下の「登録サイトへ」をクリック。
  • step1

    STEP3

    選択した商品の登録サイトにて各登録サイト記載方法に沿って登録。
  • step1

    STEP4

    各電子マネー等のご利用可能店舗にて、ご利用いただけます。
※登録(交換)可能な電子マネー等は制限される場合がございます。予めご了承願います。

「EJOICAセレクトギフト」の注意事項

  • ・EJOICAセレクトギフトの登録(交換)可能な電子マネー等は、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
  • ・EJOICAセレクトギフトの登録(交換)には有効期限があります。有効期限を経過した場合、無効となりますのでご注意ください。
  • ・EJOICAセレクトギフトの換金、返金又は取消、再発行はできません。
  • ・EJOICAセレクトギフトの紛失、盗難等により利用者に損害が生じた場合でも、発行者及び各提携先は一切の責任を負いません。
  • ・EJOICAセレクトギフトの登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担と責任においてご利用ください。
  • ・EJOICAセレクトギフトのご利用は日本国内のみとなります。
  • ・その他、注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」をご確認ください。
    PC/スマートフォン:http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html
    携帯:https://ejoica.jp/

QUOカードとは

QUOカード(クオ・カード)はコンビニエンスストア・書店・ドラッグストア・ファミリーレストラン・ガソリンスタンドなどでご利用いただける、全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

詳しくは下記サイトをご覧ください。
PC/スマートフォン:http://www.quocard.com/product/about.html

※登録(交換)可能な電子マネー等は制限される場合がございます。予めご了承願います。

「QUOカード」の交換手順について

当選画面より、「QUOカード」送り先住所登録を行ってください。

※登録住所を変更する場合は、当選から1週間以内に変更をお願いします。
登録住所を変更する場合はこちらから

「QUOカード」の注意事項

  • ※当選の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
  • ※賞品の送付先はバンダイナムコIDにご登録いただいている住所となります。 送付先を複数指定することはできかねますので、ご注意ください。
  • ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
  • ※賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応致しかねます。
  • ※応募後の送り先住所の変更はできません。 確実に届く住所のご入力をお願いいたします。
  • ※ご当選者の住所、転居先が不明などの理由により賞品がお送りできない場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
  • ※バンダイナムコIDに登録されている住所情報を削除してしまうと賞品が届かない場合があります。
  • ※都合により、賞品の発送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

  • ・弊社ではお客様からのアイディア(企画・提案)等は受け付けておりません。
    また、ご記入いただきました内容は弊社に帰属されますことを予めご了承ください。
  • ・このアンケートは今後の商品開発の参考とさせていただくものです。
    商品に関するお問い合わせは、バンダイお客様相談センターまでご連絡ください。
  • ※賞品は景品表示法の範囲内となっております。
  • ※ご当選者は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
  • ※一度ご応募いただいた内容はいかなる理由によっても変更できません。

商標等

  • ・「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
  • ・「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
  • ・本プログラムは株式会社バンダイによる提供です。
    本プログラムについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
    お問い合わせはこちら までお願いいたします。
  • ・Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ・「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
  • ・「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
  • ・提携先の電子マネー等のご利用方法は各電子マネー等提供会社のホームページ等でご確認ください。
  • ・提携先の電子マネー等、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがありますので、あらかじめご了 承ください